30過ぎた、ぶきっちょ独身女のお料理日記


by puipui0630
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

得意料理(?) ハンバーグステーキ★ & 大事なお知らせ

3月12日の夕食

そうなんです。
今日はまたハンバーグなんですぅ(^_^;


f0052248_16561843.jpg



ハンバーグステーキ(特製ソースをかけて)
菜の花としめじのバター炒め
カボチャと卵のサラダ



これには訳があるんです。

実はもしかしたら、お出掛けかもしれないんです。
大好きな彼と★

ヽ(^o^)丿


で、何か作ってあげようかなぁって考えた。
いつもなら、チーズケーキなんだけど。
お料理を食べてもらいたいなって思って。

そういえば、
料理が大好きになってからは、食べてもらった事がない。

感想とか聞きたいし、
で、作ってみた。

一応、会えたら、お外でご飯(多分焼肉)なので、
作りたてを食べてもらう事はできないけど。

今日もなかなかの出来ばえです♪

f0052248_1742071.jpg



試しにものさしで厚みを測ってみた(バカですか? 苦笑)
今日も3.5センチ強。
ボリューム満点★

ソースは今日は色んなものをきらしていたので、

タマネギ・料理酒・バター・焼肉のタレ・トンカツソース・・・・で作りました。



でも、

予定が早く終わったら会える・・・・っていう話なんです。

どうなるかも判らないのに作って
(既に、容器に詰めてるし 笑)

ちょっと、暴走気味??

こういうのが
(気持ちが)重いって言うんでしょうかね(^_^;



最近、お友達で悲しい事があったり、
考える事があったので、
久しぶりに本気でウキウキしてます。


後。
大事なお知らせです!!


転居に伴い、しばらくネットが使えなくなりそうです。

私、てっきり
住所と電話の変更を申し出たら
数日で使えると思い込んでいたんです。

なんか、手続きに2週間は最低かかるとか。
ウソ~(:_;)
多分、明日か明後日・・・・くらいまでは繋がるのかな??
よく判らないけど。
しばらく、お休みいたしますが・・・・
忘れないで、また遊びに来てくださいね。

以上、大事なお知らせでした(*^^)v
[PR]
by puipui0630 | 2006-03-12 17:17 | お肉料理