30過ぎた、ぶきっちょ独身女のお料理日記


by puipui0630
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハンバーグの結果

長らくのお休みでした~。
やっと、ネットが復活したようですヽ(^o^)丿

お知らせの手紙か何か来るのかな・・・・と思いきや
今日、気付いたら、モデムのランプが付いていたので
使える事に気付いた私です。
というか、いきなりかよって感じです。

さて、
ブログ再開の前に、
先日の彼にハンバーグの件を言っておこうと思います。

結局あの日は会えなくて・・・・
彼は用事が終わってから爆睡&携帯の充電切れで、連絡取れず・・・・なんですが。
後日作り直して、食べてもらいました。

運悪く、
あげた日の前日に
彼のお母さんがハンバーグを作っていたそうで
おまけにその前にすき屋でハンバーグカレーを食べたそうで。

最悪のタイミング。

彼のお母さん、飲食店されてるんで、プロなんですよね。

食べる前は
「お前が今まで作ってくれた弁当とか、みんな美味しかったから、大丈夫やろ」
って言ってくれてた。

でも。

結果は・・・・


「ソースは美味かったけど、ハンバーグは固かった。」



(:_;)


落ち込みました。


まずいとかではなく、

固いって。


おまけに

「ゼラチン入れるといいらしいで」

とかアドバイスなんかされて。


この試食に際して、
ブログの事を言ったのですが
「ちゃんと、俺の感想、正直に書けよ」
って言われたので、
正直に書きます。

敗因は

パン粉の分量を目分量にした事。
固いって他には考えられないし。



私の大好きな彼サンは
舌が肥えてるっていうか。

で、私も
「ブログに結果を載せるから正直に言うて」
って言ったものだから

正直に
言われちゃいました。


3日は落ち込んでいましたが

またリベンジします。

今度は
「美味しいよヽ(^o^)丿」
って言われたいな。


さて
次の記事からは

お休み中のお料理とかも載せていきたいと思います。

お楽しみに☆
[PR]
by puipui0630 | 2006-03-25 00:44 | ひとりごと