30過ぎた、ぶきっちょ独身女のお料理日記


by puipui0630
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外食★彩り御膳

4月1日の昼食

お出掛けしていた土曜日は久しぶりの外食★
京都烏丸にあるCOCON烏丸B1Fにある、Natural Kitchen麹(KOUJI)に行きました。

彩り御膳というものを頼みました。

f0052248_19312973.jpg



この他、ご飯と味噌汁ついて、1200円。

まずまずの値段かな。



おかずの中で、気になったのが

まずは

f0052248_19201888.jpg


多分サバの南蛮漬けかな。
コレは、パクれると思いました(笑)。


二つ目は

f0052248_19215989.jpg


これは、一緒に食べていたMちゃんも気に入った品。
豆とホウレン草、卵が入ったのコロッケ(名前は忘れましたが)。

衣がサクサクで、具材の豆の食感と、ジャガイモのホクホク感が・・・・絶妙デシタ。


他に、豚の角煮&、タケノコの煮物・卵焼き・お刺身の三種盛り・焼きシャケデシタ。



残念だったのが、土曜の昼時だったせいか、
赤ちゃん連れが多くて、

泣くわ騒ぐわで・・・・
少し落ち着きませんでした。

夜に行ったら、
また雰囲気が違うかも知れないですね。


で、

デカイ事を言うようですが、
豚の角煮は、

私の好み的には
自分が作った方が
柔らかくて好きかな・・・・と思っちゃいました(^Q^;

まぁ、あくまで私の好みですので(苦笑)。

他のお客様は、

豚の角煮丼とか、
美味しく食べていらっしゃいましたよ。
[PR]
by puipui0630 | 2006-04-02 19:33 | お外でご飯