30過ぎた、ぶきっちょ独身女のお料理日記


by puipui0630
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月度の食費集計報告

4月5日

今日は両親共に、食事は入らなくて
私だけ。
で、母が貰ってきた「おでん」を食べました。
なので、本日はお休みです^^;

で、3月の始めに
「食費を3万でやる」
って決意致しまして
その結果でも、報告いたします。


結果は・・・・



何とか3万で、乗り切りましたヽ(^o^)丿



実は正確に言うと、3万3~4千円かかったのですが。

気付いたのです。

私は、雑費も込みで3万でやろうとしていたって事を。
(雑費を別に取っていなかったのです)

今月はプチ引越しの為、新しい台所用品とか細々と買ったので、
そりゃあ、私には雑費込みで3万なんて無理です。


なんで一応
でも、食費3万はクリア!!☆~(*ゝωб*)b 


父は週末食事が要らない事が多いので、
実質2.5人って感じ。
なので、食費3万なんて高いのかも(苦笑)。


これからの課題は。

パンやデザート作りにも目覚めたので、
それも込みで3万でやっていかないといけないので、
もっと頑張らないとp(^_^)q


後、最近、手抜きなので

もっと頭を使った節約料理しないとな・・・・
と思っております。

明日から、
また頑張らなくちゃ→♪♪
[PR]
by puipui0630 | 2006-04-05 21:20 | ひとりごと