30過ぎた、ぶきっちょ独身女のお料理日記


by puipui0630
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイブーム

6月17日

私は、友達の間では有名なくらい「ミーハー」である。
って、
ミーハーって死語でしょうか??(苦笑)

とにかく、
マイブームな芸能人が結構変わるヤツです。


思い起こせば
小学生の頃、現在は「はなまる」司会者のやっくんが好きでした。
当時好きだったN君も、そんな感じの人で・・・・

そういえば、先日見かけたんですよ。近所で。
一人で、歩いていらっしゃるところを、すれ違いました。
一瞬でしたが、あれは絶対N君です。
変わってないわ~
相変わらず、濃い顔してた(笑)。

今、飲み会で出会っても、
N君は好きにはならないだろうなぁ。

だって、
最近は、自分では淡泊な顔が好きだと思います。

オダギリジョー福山雅治
ファン歴長いけど。


韓流ブームに乗って、
パクヨンハも好きになり
韓国語を勉強したりしました(笑)。



今お気に入りなのが

瑛太・長谷川朝晴・・・・で、なぜが城崎仁。

瑛太さんは、アンフェアというドラマで、ハマって

長谷川さんは、2時間ドラマなどで、俳優で活躍されてます。
元、ジョビジョバというお笑いグループのメンバーだとか。
米倉涼子の恋人役(?)でDCキャッシュワンのCMに出てはりました。

仁サマは
あの顔・・・・タイプです(笑)。
初めは「こんな顔でno1ホストだったのか・・・・」
って思っていたんですが
気付けば、好きになってた(笑)。


淡泊ですよね~?この3人。
(多分、長谷川さんの顔をわかる人は少ないと思いますが)


って、一人思い出しました。

小出恵介。

以前から、ちょっといいなぁって思っていたんですが
今回のドラマ「おいしいプロポース」を見て
ハマッてます。

小出恵介は・・・・淡泊ではないよな。
ハハ^^;


ちなみに。
世界で一番好きなカレ。
雰囲気は濃い~人ですが、顔は淡泊です♪

って、誰も聞いてないか^^;
[PR]
by puipui0630 | 2006-06-17 23:53 | ひとりごと