30過ぎた、ぶきっちょ独身女のお料理日記


by puipui0630
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オムカレー

9月1日

8月が終わって9月最初の今日。
京都は涼しい一日でした。

夜はだいぶ秋の気配がしますが
明日は、日中は33度くらいになるとか。

まだまだ残暑は続くようです。


昨日は我が家はカレーでした。
で、今日はカレーの残りがあったので
オムカレーにしました。


f0052248_2029799.jpg



昨日のカレーが、豆腐と豚ミンチの団子入りだったので
少々、盛り付けが汚いです(^_^;


中身のご飯は、舞茸としめじをバターで炒めて、ワインで蒸して
ご飯を入れて、塩・コショー・ガーリックパウダー・めんつゆで味付け

薄焼き卵を乗せて
オムライス風にして
残りのカレーをかけました。

私は少量の生クリームをかけちゃいましたvV


中身は・・・・

f0052248_2110244.jpg



判りにくいですね(苦笑)。


きのこ好きな私は
美味しく、ペロリといただけました(*^^)v



ランキング応援お願いいたします。


ここをクリック★
[PR]
by puipui0630 | 2006-09-01 21:12 | ご飯・麺類などの料理