30過ぎた、ぶきっちょ独身女のお料理日記


by puipui0630
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きのこの炊き込みご飯・だし茶漬け

10月24日

ちょっとご無沙汰です。
しばらくさぼってました(^_^;

体調がイマイチってのもあるけど
料理を作るのは出来るけど
ブログを更新するのが、おっくうな感じで(苦笑)。

今日こそは・・・・と思いましたが
イマイチな食卓です

f0052248_20561100.jpg



茶碗蒸し
彩りピーマンと千切りキャベツの炒めもの
味噌汁
きのこの炊き込みご飯


今日はちょっと失敗したきのこの炊き込みご飯
味が濃かった><


見た目は別に大丈夫だったのに
食べてちょっとガッカリ(:_;)


で、荒業。
かつおとこんぶだしをかけて、だし茶漬け風にしました。


f0052248_2059493.jpg




う~ん!!
これよ。コレヽ(^o^)丿

でも、反省。
目分量にも程がある(^_^;





ランキング応援ありがとうございますm(__)m


ここをクリック★
[PR]
by puipui0630 | 2006-10-24 21:01 | ご飯・麺類などの料理