30過ぎた、ぶきっちょ独身女のお料理日記


by puipui0630
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チョコマフィン

12月9日

なんてこった><

ノロウィルスから解放されたと思ったら
今朝から風邪気味。

朝起きたら、喉が痛い!!
ここ数年、私の風邪は喉からくるのだ。
「やばいなぁ」
と思いつつ、大丈夫かなぁってノンキにしてたら

熱っぽくなってきた。

おかげで
一日家にいるハメに(:_;)

今夜は風邪薬を飲んで
早めに寝ます。

さて、今日は木曜日に作ったチョコマフィンを紹介☆



f0052248_21335034.jpg




これもクックパッドのレシピを参考にしました。


レシピ チョコバナナマフィン by momoco

レシピはチョコバナナマフィンでしたが
バナナがなかったので
チョコのみで
後、ちょっとココアを増量して作りました(*^^)v

あんまりチョコのお菓子やケーキ類は
好きではないですが
なぜか作ってます。

今回は、妹宅に行くお土産用として作りました。
(また、金曜日に行って来たんですヽ(^o^)丿)

f0052248_21393066.jpg




妹もおやつに
モグモグ・・・・^^
食べてくれたし
美味しいようです。ホッ

なぜか、親より
妹に褒められる方が嬉しい私^^

程よいチョコの味。


f0052248_21373734.jpg




今度はもっと濃厚な感じの
チョコ系のものを作りたい。

後、ご飯用のマフィンも!!


皆様も
年末に向けて
体調管理をしっかりなさってくださいね。

じゃないと
私のように、トホホになりますよ(^_^;



ランキング応援ありがとうございますm(__)m


ここをクリック※
[PR]
by puipui0630 | 2006-12-09 21:40 | スイーツ