人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30過ぎた、ぶきっちょ独身女のお料理日記


by puipui0630
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の総括

12月31日

気付けば、大晦日。
本当に大晦日かよ~って言うくらい
やる事があったので
かなり焦っていた私です。

我が家は
お正月であっても、仕事とかで外出する両親なので、
『ザ・おせち』的な物を作りません。
一昨年、作ったのは良いが、余って困った事があったので
作らないことに。

なので、
普通のお惣菜系を作り置きって感じです。

その記事は、来年紹介するとして・・・・。


今年を振り替えって。

まず、ブログをまさか開設できるって
思わなかったし。
で、続けられるって
思わなかった(笑)。

祖父の介護と、最期を見送ったり。
恋愛模様も
ワタシ的にヘビーな感じだったり。

でも、このブログで
いろんな人と出会って
助けられ
励まされ。

支えになりました。

ありがとうございましたm(__)m

来年も
少しずつですが
お料理を頑張って
内面も磨いて
人間的にも
女性としても
魅力ある人間になりたいな・・・・
と思ってます。

では、皆様
良いお年を・・・・ヽ(^o^)丿
by puipui0630 | 2006-12-31 18:06 | ひとりごと