人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30過ぎた、ぶきっちょ独身女のお料理日記


by puipui0630
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピザパン

4月13日

いよいよ本日
待ちに待った、ドラマ『時効警察』が始まりますヽ(^o^)丿

去年(だったかな)の放送の時も
どっぷりハマり、
関西では0時24分からの放送なんで
ちょい眠いですが
リアルタイムで見ます。

だって
すぐに見たいんですものぉ~☆

もともとオダギリジョーという俳優のファンなので
前回放送時も期待していたのですが・・・・
予想以上のドラマの出来でした。

今回も期待して、後数時間待つとします(^□^)b



さて、今回は
久しぶりにパンつくりをしました。
もちろん発酵いらずの簡単に作れる村上祥子先生のレシピ参考です。

本当に久しぶりなので
作れるかなぁって思いましたが

さすが、村上先生。

ぶきっちょな私も作れました☆



まず、シンプルな丸いプチパン。


ピザパン_f0052248_216112.jpg




今回は丸いシンプルなプチパンの他に、ピザパンを作ってみました。


ピザパン_f0052248_21101369.jpg



ケチャップとマスタードを混ぜたソースを塗り
タマネギ・ピーマン・ベーコン・チーズをトッピング♪


想像以上に美味しいヽ(^o^)丿

充分満足ですっ!!



丸いプチパンは
夕食のパスタの時にも添えました。

ピザパン_f0052248_2111220.jpg


またまた、パン作りにハマりそうです。
だって、簡単なんですものぉ~(*^^)v



ランキング応援、ありがとうございますm(__)m


ここをクリック※
by puipui0630 | 2007-04-13 21:12 | スイーツ