30過ぎた、ぶきっちょ独身女のお料理日記


by puipui0630
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

微妙に失敗・・・・オムライス

2月7日の夕食

昨日今日と、バタバタしていて
疲れてて・・・・
昨日はPCに向かう元気もなかった。
今日もしんどかったけど。

見てみたら、私がサボってる間にも訪問してくださってる方々がいる~。
涙~(:_;)

でも。
ごめんなさい。

給料が出たっていうのに、買い物に行けなくて。

手抜きのオムライスです。

f0052248_014578.jpg



中のご飯は、なぜか白菜、エリンギ、刻んだ豚バラ肉・・・・。
なんじゃその組み合わせ(笑)。
でも、美味しかった!!
ちなみに、ご飯の味付けは、バター醤油味です。

で、卵です。
本当は半熟オムレツをのっけて、
割って・・・・
トロトロ~
なんてのをしたかったけど。
失敗;;

トマトソースをかけてごまかしました。

そのうちリベンジするぞ~!!

で。
後は、有り合わせでサラダです。

f0052248_0261385.jpg
 


私はオムライスサラダも半分残してしまいました。

ちょっと、本気でお疲れモードです。

まぁ、頑張って乗り切りますp(^o^)q
[PR]
by puipui0630 | 2006-02-08 00:29 | ご飯・麺類などの料理